大高原の小さな家

シェルティーpomとボロニーズmocoの成長日記
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# 今年初めてのミニオフ会♪

2月になり日も少しづつ長くなって来ました。
暖かい日もチラホラ増えて来て、花粉の舞う季節になってきました。


お庭では、早春の球根、クロッカスが咲き始めています。




クロッカスが咲き始めると春が来たな〜と感じられます♪♪


大好きなクリスマスローズも次々と開花してます♪♪



キレイに咲いてくれると嬉しいです♪♪ 毎日開花の様子を眺めるのが日課です♪♪




そして、ブログ更新!滞っております(>_<)


ぼちぼち回想しながら更新したいと思います(^◇^;)




1月27日(金)
豊洲で可愛いボロニーズちゃん達にお会いしました〜〜♪





左から、ルカーシュ君、ルイ君、エレーヌちゃん(トイプードル)、パピーちゃん、ソフィアちゃん、アレックス君、もこ、ゆず君、ぽん、柚羽(ゆわ)ちゃんはルカーシュ君とルイ君の後ろ辺りに居たのですが、写ってない!ゴメンなさい〜〜。みるくちゃんはカートの中でお寝んねしてました(o^^o)

ボロニーズ9ワン、トイプードル1ワン、シェルティ1ワンの総勢11ワンズが勢ぞろい♪♪

皆んな可愛かったな〜〜(o^^o)

お天気には恵まれたけど、とても風か強くて、皆んなみだれ髪でしたね〜〜(*^▽^*)




ランチを食べた後は、ドックカフェ併設のランで楽しく遊んだよ〜〜♪♪




アレックス君とルカーシュ君♪
気持ちよさそうにたくさんランランしてました(o^^o)





ゆず君も走ってたね〜♪♪




ボロニーズの中では、もこが1番のお姉さんだったかしら!

皆んな良く走ってましたね〜♪♪


皆さんにお褒め頂いた写真です♪♪
絵画のよう〜♪とか宗教画のよう〜♪などといって頂いたので、調子に乗って題名をつけて見ました(^∇^)




「迷える子羊達を光へ導く牧羊犬」



楽しいたのしい一日でした♪♪

ありがとうございました(^∇^)


| comments(0) | - | 16:22 | category: お友達 |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
profilephoto シェルティーpomとボロニーズmocoとの鎌倉のんびり生活。 鎌倉の寺院めぐりやお庭のバラや適当菜園日記です!
Search this site
Sponsored Links