大高原の小さな家

シェルティーpomとボロニーズmocoの成長日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# お正月休みはおばあちゃん家へ

元旦を我が家で過ごした後は、伊豆おばあちゃん家へ新年の挨拶へ行って来ました。



年明けも良いお天気が続いて、海も空も美しくポカポカのお正月でした。



海沿いでは、間もなく始まる箱根駅伝の応援の為に沿道には人が集まってきていました。





車の中からパチリ



海沿いのドライブも気持ちよく、伊豆のおばあちゃん家へ到着〜♪



待ってました〜♪
とお庭でたくさん走り回るぽんもこです。



楽しいね〜♪




お隣のベッキーちゃんも来ていたので、ご挨拶へ行ってきたよ♪


こんにちは〜♪




ランラン楽しく遊んだね〜♪♪

楽しかったね♪
ベッキーちゃんまた遊んでね♪♪


また、こちらでもお節料理とお雑煮を頂きました(^○^)





お庭でもたくさん走って




今年も楽しく遊べる一年になりそうです〜〜♪♪





たくさんのワンコちゃんと遊べるといいね(^○^)

| comments(0) | - | 12:05 | category: お出かけ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
profilephoto シェルティーpomとボロニーズmocoとの鎌倉のんびり生活。 鎌倉の寺院めぐりやお庭のバラや適当菜園日記です!
Search this site
Sponsored Links