大高原の小さな家

シェルティーpomとボロニーズmocoの成長日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オフ会前のトリミング♪ | main | ボロニーズ ミニオフ会 東京 続き >>
# ボロニーズ ミニオフ会 東京
サマーランドのお隣の新しい施設

wonderful nature village にて

ボロニーズ ミニオフ会へ行ってきました♪
今はプレオープンの時期です。


12ボロニーズちゃん、2シェルティのモフモフちゃん達に囲まれて、とても楽しく幸せな時間を過ごしました(*^_^*)

もことぽんも、楽しいたのしい1日でした♪♪


お天気にも恵まれて、絶好のオフ会日和になりました♪
すごく広くて、ランもたくさんあり、バーベキュー、プールやカヌーも一緒に楽しめるそう♪♪

こんなステキな施設が東京にもできて、とても嬉しいです(*^_^*)



参加ワンコちゃんの集合写真♪
小さくて誰だかわからないですね〜(^^;;


本日は、顔と名前をちゃんと覚えました♪♪
シオン君ママさんが、名簿を作成してくれました(*^_^*)
ありがとうございます♪
名簿順に、参加ワンコちゃんです。


クオレ君

ブルーのおリボンが可愛いらしく、色々な所へ行き、ご挨拶してくれました♪♪
朝は少し冷えて可愛いお洋服を着ていましたが、陽も出て暖かくなりましたので、ステキなフルコートを披露してくれました♪


スマイル君

スマイル君、名前の通りいつもニコニコ♪
本日も兄弟のパワフルなランを見る事ができて嬉しかった♪
オムツしてるとションボリしちゃうキュートなスマイル君です。


ジャック君 シェルティ

スマイル君と同じ歳のスマイル君のお兄さん
ぽんとご挨拶♪
日曜日という事もあり、他にもたくさんのワンコちゃんと会えました♪
シェルティ率が高くて、またまた嬉しい〜♪ママでした。
ジャック君の仲間もたくさん見かけましたよ。
ブルーマールって、大理石のようでカッコイイ!


そら君

まん丸でふんわりしていて、とても可愛い〜♪そら君です。
そら君のカットが気になり、たくさん触らせて頂きました(*^_^*)
まん丸カットも憧れます。
ぽんと同級生ですね〜♪♪


チロルちゃん

とてもフレンドリーなチロルちゃん♪
抱っこさせて頂きました♪♪嬉しい〜♪
本日もバレリーナのような足上げを披露してくれました(*^_^*)
チロルちゃん公園でお散歩しているので、健脚チロルちゃん♪
さか道もなんのその〜♪のチロルちゃんでした♪
フィード君が隣にいなくて、寂しかったかな?


ベスちゃん

最年長のベスちゃん♪
2004年生まれです。
フルコートが見事なベスチェロちゃん
ベスちゃんは、ゆったり皆んなを見守っていました♪


チェロット君

姉弟は血のつながりはなくても、性格は違うけど、何処となく似ていますよね〜♪チェロット君も落ち着いた感じが、お姉さんのベスちゃんに似ていると思います。

みるくちゃん

みるくちゃんは、ゆず君のお姉さん
血のつながりはないけど、とても良く似ています♪
何度かお会いしても、、、間違えます(^^;;
みるくちゃん、ドッグランも慣れましたね〜♪

ゆず君

最年少のゆず君
1歳3ヶ月です♪
とても元気でフレンドリーなゆず君♪
色々な子と走っていました。
ランを楽しくフル活用♪♪
抱っこさせて頂きました(*^_^*)
アスリートの脚をしていましたよ〜♪
これからも楽しみですね〜♪♪


ミルミルちゃん

4月で5歳の初めましてのミルミルちゃんです♪
もこのお姉さん♪♪
お会いするのがとても楽しみでした♪♪
フルコートがとても女の子らしくて可愛いらしいお嬢様です♪♪
姉妹で写真も撮れました(*^_^*)


ライ君

ライ君も初めまして〜♪
ゆず君より、少しお兄さんの1歳のライ君です♪
スマイル君と親戚!キュートな巻き毛がよく似ています(*^_^*)
ライ君もとても元気にランを活用していました〜♪
たくさん走る姿を見せてくれました♪♪


シオン君

本日の主役のシオン君です(*^_^*)
マイペースに遊んだり、放浪の旅に出たり、可愛い〜♪一面を見せてくれました♪♪
シオン君も色々な子と遊んでくれます。
もこにも挨拶してくれて、遊ぼう♪と誘ってくれました(*^_^*)


本日の幹事を務めて下さいました♪♪
シオン君ママさま

楽しいたのしいオフ会でした(*^_^*)
たくさんのお気遣いに心より感謝です♪
ありがとうございました♪♪


お隣の敷地では、ドックショーが行われていて、見学にも行く事が出来ました♪♪
なんと、ぽんの犬舎さんもシェルティ部門に参加していて、たくさんのシェルティちゃんや見た事のないワンコちゃん、ドックショーの美しいワンコちゃん達を間近で見る事も出来ましたよ♪



ボロニーズは残念ながら参加していませんでしたが、会場の方々にボロニーズちゃんなんですね♪と存じられていて嬉しかったです。
流石、ワンコのプロフェッショナル〜♪






楽しいオフ会は続きます♪♪










| comments(8) | - | 20:32 | category: |
コメント
今日は、楽しい1日になりありがとうございます&#128147;
モフモフのみなさんにお会い出来て、嬉しかったです。
ドッグショーは、見ていて飽きないですね〜。外国人の女性が、グレートデーンの審査員。触って、骨格、筋肉、体格、毛艶、歯並び、耳に位置等審査すると、白いテント内にいらした方に伺いました。ショーに出場前と終わった時との飼い主さんの表情の違いも。やはり、この場に至るまで大変な神経、労力を必要とするのかなぁと思えた。私は、呑気に気楽に2人らしくでいいか〜って暮らしているから、別世界だなぁ、けど、凄いなぁ〜この空気って。貴重なシーンを見学出来ましたね。
| みるくゆず | 2016/03/27 11:01 PM |

昨日はお世話になりました。。お話もさせていただき楽しかったです。
大勢だとおとなしくなってしまうモコちゃん。
いつか走り回っているもこちゃんをみてみたいです。
慣れたらライともランランしてくれるかな。
ぽんちゃんの犬舎のこが参加されていたのですね。
すごいですね。
グレートデンやサルーキなど普段お目にかかれないワンちゃんをみれて楽しかったです。
現場の空気間も独特でしたねえ。
| ライまま | 2016/03/28 7:03 AM |

みるくゆずちゃんママさま

昨日はお世話になりました♪♪
楽しいオフ会の余韻を引きずっています(*^_^*)
とてもキレイで広々していて、ワンコに最適な施設でしたね〜♪♪
屋根のあるランでは、まるで貸し切りのランでした♪♪
ゆず君凄い!お誘い上手です♪たくさんの子とお友達になって、たくさん走っていましたね〜〜♪
みるくちゃんの柔らかけパピーちゃんのようなコートも大好きです(*^_^*)
お嬢さんに会えて、ぽんも嬉しそうでした♪
ありがとうございました。
ドックショー!たくさんの美しいワンコの見学できて良かったです♪♪
ちょうどグレートデンのショーでしたね。こんな毛色あるんだ〜と、耳セットもショー直前までしている!と興奮しながら見ていました(*^_^*)

| ぽも | 2016/03/28 9:06 AM |

ライ君ママさま

コメントありがとうございます♪
昨日はお世話になりました。
とても楽しく可愛い〜♪ワンコちゃん達に囲まれて至福のひと時を過ごしました(^-^)/
ライ君!とても元気に走っていましたね〜♪♪
上手にご挨拶もできて、色々な子と遊んでいました♪♪
足もとても速いです!私のスマホではピンボケばかり(^^;;
もこは、ひととおり観察してから遊ぶようで、いつもの豪快な走りはしませんでした。
またライ君と遊ぶ姿を見てみたいです♪♪
ライ君また遊んで下さい〜♪♪♪

| ぽも | 2016/03/28 9:13 AM |

もこママさん、早速のブログアップとっても嬉しく拝見しました。
そして〜〜
昨日は参加出来ず本当に残念でした(+o+)
フィード、お腹ゆるゆるが治ったばかりだったので〜
泣く泣く昨日は静かにしていました。
でもこうして昨日の様子が見られて嬉しいです♪
いつも一緒のお友達、そしてまだお会いした事のないお友達もいらして
ワクワクしながら楽しませて頂きましたよー。
お天気かなり微妙な予報でしたが
予想に反してまずまずのオフ会日和で良かったですね!
みんなとっても可愛いです(*^_^*)
フィード地方からもそう遠くは無いこちらの施設、
いつかお出かけしてみたいです。綺麗で気持ちの良さそうな所ですね!
又ご一緒出来る日を楽しみにしていまーーす。

| フィードママ | 2016/03/28 11:19 AM |

先日は大変お世話になりました。(^_^)可愛いボロちゃんたちに囲まれて幸せでした~♪モコちゃん名前のとうりのモコもこっぷりでかわいい~(>_<)すっかり落ち着いたお嬢様でまだまだお子様のスマイルはドキドキだった事でしょう(笑)ぽんちゃん、いつもスマイルの面倒を目てくれて有り難うね♪思えばわんぱくワガママ、、、。なスマイルの社交性をぽんちゃんがいつも教育してくれていて、大勢とも上手く遊べるようにしてくれた気がします。これからもよろしくお願いいたします(^-^)/♪ライくん、お初のご親戚~♪遠目だとそっくり(>_<)ジャックまで一瞬間違えてました。匂いもにてるのかな?出した手をあわてて引っ込めてましたよ(笑)ジャックにこねくりまわされて、(T-T)しぼんでる方がスマイルです(笑)。幹事のシオンくん、すぐにくんくん挨拶に来てくれて、参加犬の確認してましたね♪パパとママのお手伝いもばっちりな、なんて賢くてかわゆいのでしょう。チェロットくん、お相撲そてくれました(>_<)まだまだ、若い者には負けないよって。なびく、フルコートがかっこいいの(^-^)/♪スマイルも
ジャックも血は繋がっていなくとも、とっても、良い、お兄ちゃんお姉ちゃんに恵まれて、幸福者です。
年下のライくん、ゆずくん、に遊び以外も教えられるお兄ちゃんになれると良いのですが、まだまだ、遊び方←暴れかた(T-T)しかおしえられないみたいでした。皆さま本当にありがとうございました(^-^)/♪
| スマイルまま | 2016/03/28 12:55 PM |

フィード君ママさま

オフ会行って参りました♪♪
フィード君がいなくて寂しかったですが、ムリは禁物です。健康第一にしてお大事にしてください〜。
オフ会の様子は、忘れないうちに早々にアップしました(*^_^*)
ママさんのようなステキな写真を撮るのが憧れなのですが…早くアップできるスマホで頑張りました(^^;;
ほんとに皆んな可愛いくて、飼い主さんも素敵な方ばかりで、至福のひと時、楽しく過ごさせて頂きました♪♪
フィード君地方からも、行きやすいのですね♪♪
圏央道の出口からもすぐですので、便も良いかもしれませね(^-^)/
自然の豊かな施設で、ワンコものんびり遊べて、紫陽花や桜もたくさんあり、季節の花々も楽しめそうな施設です。きっとフィード君も気に入ってくれそうです♪♪
今回のオフ会の皆さんとは、また山中湖でもお会い出来そうです♪
山中湖でまたお会いしますのを楽しみにしています(*^_^*)
よろしくお願いしま〜す♪♪

| ぽも | 2016/03/28 6:20 PM |

スマイル君ママさま

先日は、お世話になりありがとうございました。
とても楽しいオフ会でしたね〜♪♪
何処へ行ってもスマイル君とジャック君は、とても仲良く遊べて、仲良し兄弟で微笑ましいです♪
ライ君と親戚というだけあり、とても良く似ていますね〜♪♪
ステキな出会いでしたね〜
ジャック君も間違えるほどだったのですね!
ライ君もとても元気に走っていたし、ゆず君も、会うたびに大きくなり、脚も速くなってきましたよね!
走りをみているだけでも気分爽快でした♪♪♪
ぽんは、スマイル君追いかけてました(^^;;
遊んでくれるといいんだけど、スマイル君の匂いを嗅いでるだけなんですよ〜
しつこくしてスマイル君ごめんなさい〜〜
もこは、なかなか遊べませんでしたが、挨拶したり、ウロウロ楽しそうでした♪♪
ボロニーズの先輩ワンコちゃんもみんな良い子で優しくて、幸せですよね〜♪♪
またスマイル君遊んでください(*^_^*)
| ぽも | 2016/03/28 11:48 PM |

コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
profilephoto シェルティーpomとボロニーズmocoとの鎌倉のんびり生活。 鎌倉の寺院めぐりやお庭のバラや適当菜園日記です!
Search this site
Sponsored Links