大高原の小さな家

シェルティーpomとボロニーズmocoの成長日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年初めてのミニオフ会♪ | main | もこちゃん!ワイン会へ参加する >>
# お友達のお誕生日会♪

2月5日
ボロニーズのお友達、桃ちゃんとメレンゲちゃんのお誕生日会にご招待頂きました♪♪


桃ちゃん太郎ちゃんのお宅へ、ぽんもこお祝いに行ってきました〜〜(^O^)


左側 桃ちゃん
右側 メレンゲちゃん


桃ちゃん4歳 メレンゲちゃん1歳になりました♪♪


おめでとうございます♪♪


これからもずっとパパさんママさんの側で楽しく過ごしてくださいね〜(^O^)




皆んなで楽しく遊びました♪♪



オヤツを貰うときはお利口なぽんもこですσ(^_^;)

メレンゲちゃんママさんにオヤツ頂きました♪♪





遊んだ後は、美味しいお食事をいただきました♪♪


パパさん!毎回スゴイです(^O^)
とってもお料理上手です♪♪


前菜も彩り鮮やか美味しかった〜〜




メインは葉山牛しゃぶしゃぶ!!


今回も、ドド〜ンと豪華しゃぶしゃぶです(o^^o)
頬っぺたが落ちそうなほど美味しく頂きました♪♪

パパさん特製のゴマだれも最高に美味しくて(^O^)





お食事中は、皆んなお利口さんにケージの中に居てくれました♪♪




ぽんは足元です(o^^o)




シメのラーメンもとても美味しかった〜〜♪♪





可愛いワンコ達に囲まれて楽しく美味しいひと時でした♪♪

桃太郎ちゃんパパさんママさん♪♪
いつも楽しく美味しいひと時をありがとうございました♪♪



いつまでも健やかに幸せでいられますように♪♪♪


素敵なお誕生日会でした♪♪


ありがとうございました(o^^o)

| comments(0) | - | 17:20 | category: お友達 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
profilephoto シェルティーpomとボロニーズmocoとの鎌倉のんびり生活。 鎌倉の寺院めぐりやお庭のバラや適当菜園日記です!
Search this site
Sponsored Links